3年ぶりのお祭り

2022年8月19日

みなさまこんにちわ。
今年のお盆はいかがだったでしょうか?

私は一日だけでしたが、実家の三原で過ごしました。
三原といえば、夏の祭り「やっさ祭り」が有名ですが、3年ぶりに開催とのことで行ってきました。
感染対策ということで、露店がなかったり、規模が小さくなったりということがありましたが、三原で生まれた私にとってやっさ祭りが今年開催されると知ったときは嬉しかったですね。


IMG_6231-e1660840502372
三原駅前のメインステージ前です。間隔をあけて踊っていますね。でもしっかり盛り上がっています。

この数年、感染症の影響でいろいろ大変でしたが、少しづつ以前の生活が戻りつつあるなと実感しました。

数か月先になりますが、今年の西条の酒祭りはどうなるのかなぁ・・・今年は開催するみたいだけどいいお祭りになればいいなぁ・・と思いました。



お盆も終わって、東広島八本松店は正常運転しています。
エアコンのクリーニングやその他のクリーニングなど何かお困りごとがありましたら、いつでも気軽にご連絡ください。

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る