浴室のオプションです。。

2022年2月3日

みなさまこんにちわ。
寒いですね~。
ここ最近は最低気温が氷点下の日が続いています
そんななか、先週、今週はサッカーの日本代表の試合がありました。
久々の地上波での放送となり、普段テレビは見ないのですが、この日ばかりは外は寒いのにテレビの前で熱くなっていました。

ところで、寒い時期特に多いのが、浴室のご依頼です。
浴室にはいろんなオプションがあるのですが、そのなかでも追炊き配管のクリーニングと浴室乾燥機のご依頼が人気があります。
まずは浴室乾燥機の画像をご紹介します。

まずはクリーニング前と後をご覧ください
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0992-e1643819124670

horizontal
after
IMG_0994-e1643819153519

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0993-e1643819197270

horizontal
after
IMG_0995-e1643819228730

中から黒いホコリが出てきたとのことでクリーニングしました。
画像で撮ると光の加減でちょっとわかりにくくなるものなんですが、それでも黒いヨゴレがはっきりわかります。しっかりととってキレイになりました。
浴室乾燥機はなかなか中までは掃除できないと思いますが、しっかりとキレイにしますよ。

また追炊き配管のクリーニングもおススメです。
大手メーカーの菌の計測する機械を使って配管の菌の数を調べるのですが、配管内の菌の数値が劇的に変わります。
例えば
クリーニング前が48,000 → クリーニング後30 といった具合です。
もちろん状態によっても違いますが、それでもかなりキレイになると思いますよ。
しかもこれができる業者はあまりないですし。
ほんとこれはおススメですね。

もし気になったことなどありましたら、下のフォームもしくはお電話でも構いませんので、気軽にご連絡ください

今が一年で一番寒いときです。みなさまも充分にお身体にはお気を付けください。
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る