大型モールに行ってみたら・・

2022年10月28日

みなさまこんにちわ。

最近の東広島の話題といえば、昨日「ゆめモール」がオープンしましたね。
早速、昨日仕事終わりに行ってきました。

が・・・平日なのに車が多くて人も多い・・
ということで、スタバだけ行って帰りました。
ですが、いろんな店の配置がよく考えられていて、なんか大型のモールのわりにそれぞれの店に行きやすそうという印象でした。車でクルクルまわってみましたが、各店舗の周辺には充分車がとめられますし、ほどよく車が分散されている感じがして、渋滞は出口付近だけで中はさほど苦になりませんでした(休日はもしかしたらすごいかもしれませんが)  

とりあえず、今度は落ち着いたころにゆっくり歩いて探検をしたいと思っています


あと今年も2か月と少しになってきましたね。
年末のおそうじなど、お困りのことがあれば気軽にご連絡ください。

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る