今週の換気扇のおそうじ

2018年9月16日

みなさま、こんにちわ。
ずいぶん涼しくなっていましたね。雨の日は相変わらず多いですけど

今週はいろいろとおそうじしましたが、今日のお話は、換気扇です。
換気扇はやっぱり油汚れがきになるところ。
おそうじしようとは思ってても、時間がない、なかなか汚れが取れないとかお悩みがあるかと思います。特に中のほうまでは、なかなかおそうじできないのではないでしょうか

換気扇の依頼をされた方もそのように言われていました。
ですので、しっかりおそうじ。特に中のファンは念入りにしました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0615
おひとりで住んでいるためそれほど料理はしないとの事ですので、あまり汚れていないと思いきや、しっかりと長年の油が何層にもこびりついていました。
horizontal
after
IMG_0617
おそうじをしたあと。かなりすっきりしました。フードもベトベトしていましたが、油もとれサラサラに
換気扇やキッチンは油など汚れやすいところ。
秋といえば、食欲の秋
キレイになれば、気分良くおいしい料理をつくれますね

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る