病院の床清掃です

2022年9月22日

みなさまこんにちわ。

先週末から今週にかけて台風が上陸しましたが、大きな被害がなくてよかったです。
そして、台風が過ぎたあとは、少し涼しくなって、だんだんと秋って感じになってくるのかなと思います。


ちょうど、台風が来る直前でしたが、病院で床のクリーニングをしていました。
ワックスがはがれていたり、ワックスが残っていても黒くなっていたりしていましたので、ワックスを取って洗浄する、剥離(ハクリ)をしてワックスをしました。
病院ということもあり、抗菌のワックスをかけてキレイにしました。
IMG_6287-e1663772469372
こんな感じで光っています。
天気が悪くなりつつあったのですが、作業には全く支障がなくできてよかったです。


床は病院や店舗もしますが、一般のご家庭の床もしています。
ピカピカに仕上げて満足していただけると嬉しいですね。


雨が激しいときは4年前の豪雨災害を思い出しますが、そのとき崩れた八本松の白牡丹前の道路の工事がはじまりましたね。幹線道路ではかなり遅くなったのですが、コロナもありましたしやっとという感じです。八本松駅の前も開発する計画もあるようですし、少しずつでもいい町になってほしいですね。



ちなみに、床のクリーニングで聞きたいことや、その他のお問合せなどは下のフォームをご利用ください
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る