災害ボランティアの活動

2018年7月22日

IMG_0431-e1532186296564
本日は一日予定をあけて、
災害ボランティアに行って来ました。

以前より、こういう時には何かできる自分でありたいと思っていました。
短い時間ですが、やっと参加することができました。

場所は東広島市内、家の敷地内に入った土砂を取り除く作業をしました。
量がすごいので、家の方が何日もかけて取り除いても、まだまだたくさんありましたね。
なので、私たちがしても全て取り除くことはできませんが、
少しでもお役にたてればと思いながら作業をしました。

ちなみに画像に作業しているところをのせることは被災された方への配慮もありできませんので、
その代り災害ボランティアのシールを載せておきます。

話したいことはたくさんありますが、ひとつだけ・・・
東広島市のボランティアの人手もまだまだ足りないみたいなので、
興味のある方は何かしらの協力をいただけるとありがたいと思います。

それでは まだまだ、暑い日が続きますが、皆様とうかお身体に気をつけてくださいね。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る