洗濯機の中は

2018年10月4日

みなさまこんにちわ。
ずいぶん涼しくなってきましたね
気温が低くなってくるこの時期、気をつける必要があるのが、カビ。
大繁殖しないように換気はしっかりとしたいですね。

今日のお話は洗濯機です。
一年中、毎日つかう電化製品ですが、なかなか・・おそうじとまではいかないと思います。
先日おうかがいしたお客様もそんななかで、ニオイが気になるとのこと。
早速、分解したら・・・
IMG_0629
なかは、びっしりアカがたまっていました
IMG_0630-e1538492540851
くるくる回るアレ(脱水槽)もヨゴレがたくさんついていました
このアカ、実はどの洗濯機もこのくらいあったりするんですよね。洗濯機は毎日使いますから、どうしてもつきます 市販のアカをとる洗剤もありますが、なかなかすべて取るのは難しいですしね。

これをしっかりとおそうじしました。
すると・・・

IMG_0632
真っ白になりましたおそうじした本人もビックリです
IMG_0631-e1538587043777
なんか、光ってますね。ピカピカになりました
分解洗浄だとこんなになりました
これで、安心して洗濯ができますね

今回は分解してていねいにおそうじできました。ですが、洗濯機のなかには分解できないものもあったりします。
そんな洗濯機もご安心ください、除菌クリーニングというものがあります。専用の洗剤でつけ置きするのですが、当社のテストでなんと99.9%以上除菌されました。
以前分解が難しいと言われた方やご予算を少しでも抑えたい、でも洗濯機が気になるという方はぜひ一度お試しください。

先週も台風が来ましたが、今週末も台風が近づいているようです。
天気が不安定になるようなので、皆様どうかお気をつけ下さい。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る