油まみれになりました。

2019年11月16日

みなさまこんにちは。
今日も朝は寒かったですね。今日も少し震えながら朝でました。これからどんどん寒くなるので、寒がりの私にはつらいです

ところで、今日のお仕事はすこし変わったところでお仕事をしてきました。
「油まみれ」とタイトルにありますが、換気扇ではありません。

今日のお仕事の場所は工場の中なんです。
油を使う工場なのですが、そこで機械のまわりの油をふいたり床をふいたりというお仕事なのです。
詳しくは説明しづらいのですが、とにかく油がたくさんあって油まみれになります。
だから、普通のおそうじ本舗のユニフォームではなく、カッパを着て作業します。


PP_kogatasenban_TP_V4
(画像はイメージです。実際は大きな鉄の機械がたくさんあります。適当な画像なっかったので工場のの雰囲気のでる画像にしました)
朝、寒い寒いと言っていたのに、いつの間にか「暑い暑い」と汗をかきながらのお仕事でした。

こんな感じで、ふつうのハウスクリーニングだけでなく、このような工場とか、お店とかいろいろやっています。

もし「こんなことはやるのかな?」とか「困ったけどどこに頼むのかな?」とかあったら気軽にご相談ください。
もちろん出来ないことはあります。
ですが、出来る限りことはさせていただきます

もうすぐ年末になってきますね。
みなさまも忙しくなってくると思いますが、寒暖差が大きいので体調には充分お気をつけください。





おそうじやその他のご相談はフリーダイヤルか下のフォームからご連絡ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る