今日のエアコンクリーニング

2019年10月26日

みなさまこんにちは。
このごろは、ずいぶん涼しくなってきましたね。
そういえば先週は酒まつりがありましたが、今年は時間が取れなく行けなっかったです。
来年は行きたいですね。

今日はエアコンのクリーニングをしてきました。
最近は水回りのクリーニングが多くなってきましたが、やっぱりエアコンが一番多いです。
この時期ですから、夏の冷房から冬の暖房へ変わる間にクリーニングということですね。

いつものように画像をご覧ください。
osouji_kawaii_midashi_52
a3df83e1fcd9fe3b9ecc0586dd851cef-e1572024537188
ホコリとかカビがついています
horizontal
after
b0ba260792b9a50bb262346b0c4e773e-e1572024695196
洗浄してきれいになっています
osouji_kawaii_midashi_52
332527fce65424de955467d93cc5be72-e1572025421127
こちらにはカビが
horizontal
after
1954abbad82396fb6e192dbeb55fe9a8-e1572025504341
スッキリしました
もう少しキレイに撮れればわかりやすいのですが・・実際に見れば違いがわかります。
IMG_0429-e1572026472582
ちなみにこの真っ黒いのが汚水です。
やっぱりキレイになると空気も違いますし、気持ちいいです。

出来るだけ丁寧に作業しますので、それなりに時間はかかりますが、それでキレイになり喜んでいただけるとうれしいです。
そんなことを今日も思いながら作業をしました。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る