今日もエアコンクリーニング

2020年6月3日

みなさまこんにちは
6月に入り少しずつですが、以前のような街中に近づきつつありますね。
私の自宅の前にカラオケボックスがあるのですが、やっと営業再開しています。
まだまだ油断はできませんが、早く元の生活にもどって欲しいですね。

今日のお話もエアコンのクリーニングです。
ニオイが気になっているとのことでクリーニングしました。


49d7a6b3cdbb0c86a21714eddac765eb-e1591115726180
クリーニング前と後でわかりやすくするために半分だけ洗剤をつけた状態の画像です。ここから水で洗い流すのでさらにキレイになります
749b8657baef543ee03d136730cf8e28-e1591116041579
クリーニング後のがぞうです。汚れが取れスッキリしました
3f80d972370011f5e708bbb139ea6999-e1591116131575
わかりにくいですが、これエアコンの裏側を上から撮りました。意外にこんなところにたっぷり汚れがあったりします。見えるところだけでなく、すみずみまでしっかりキレイにします
汚れやニオイがずいぶん変わりました。
お客様に喜んでいただけたので良かったです

ちなみにクリーニングの際にはスチーム洗浄や防カビコートをするとより効果的です。
その他オプションだとこんなのもあります。
54224ede50d09a8ac8dcaab70a318277-e1591117039969
防虫キャップの取り付けサービスです。
エアコンの中から虫が・・その原因のひとつに排水のホースから虫が入るというケースがあります。
その予防にホースに専用のキャップを取り付け虫を防ぐというものです。
気になる方はぜひお試しください。
今日は暑かったですね。
これからまだまだ暑くなると思います。
みなさま、これからの時期は熱中症など充分お気をつけくださいね。
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る