ドレンパン分解

2021年12月15日

みなさまこんにちわ。

突然ですが、みなさまはどこのパンがお好きですか?
このところいろんなところのパンを食べています。
でもやっぱり一番好きなのは八本松東の「こばぱん」のカレーパンですね。
近くで作業するときはいつもよっています。
スーパーのパンなら「オギロパン」。同級生がしていることもありますが、それを抜きにしても材料にこだわっているなぁと感じます。懐かしい味です。

こだわっているといえば、私がやっぱり作業でこだわっているのはお客様に喜んでいただけるかどうかという点ですね。難しいこともありますが、できるだけのことはやりたいと思いながら作業をしています。そのためにいろんなことを勉強していますので、他でやらないこともできたりします。

例えばエアコンだと普通のところはカバーなんかを外して清掃するのですが、通常の分解クリーニングの他にドレンパン分解(内部で水を受けるところ)やシロッコファン分解(風が出るところのくるくるまわるところ)というものがあります。通常のエアコンクリーニングで外さない場所も外すことでしっかりキレイになります。

特にドレンパンは見えないところですが、すごく汚れていることが多いです。
こんな感じです
↓  ↓  ↓
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_5429-e1639495303612
ここを通って外に水をだします。普通クリーニングでも外さないので、真っ黒ですね。
horizontal
after
IMG_5432-e1639495340379
しっかり洗って元の姿になりました。
ドレンパン分解をすることで、すみずみまでキレイになります。(ただしメーカーや状態で外せないものもありますが)
オプションなので標準のエアコンクリーニングでするというわけにはいきませんが、気になったら気軽にご連絡ください。


このところ寒くなってきました。
今週末にはかなり冷え込むようでマイナス4度とか5度とかの予報がでています。
どうかみなさまもお身体には充分お気をつけてくださいね。


何か、気になる方は電話もしくは下のフォームからも問い合わせできますので気軽にお声掛けください。
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る