ウルトラファインバブル登場

2021年5月25日

みなさま、こんにちは。
久々のブログです。
早いもので、もう5月も下旬、雨の多い季節になってきましたね。
これからの季節はエアコンが欠かせないと思います。
そこで、最近当店で導入したクリーニングの秘密兵器をご紹介します

エアコンに使う高圧洗浄機なのですが、普通の高圧洗浄機ではありません。なんとあのウルトラファインバブルを発生させる高圧洗浄機なのです。
ウルトラファインバブルって最近お風呂や洗濯機などにも使われている製品があるらしいのですが、とても小さな泡を発生させるらしいです(私は正直今まで知らなかったです)。
それが、高い洗浄力を生み出しとてもキレイになるという凄い高圧洗浄機なのです。
実際に使ってみた感じは、今までなかなか落ちなかった汚れが簡単に落ちたりしました。



IMG_4668-e1621870834444
                  こんなやつです。今大活躍しています。
たぶん、こういうのを使っているところは無いんじゃないかと思います。
現状に満足することなく、よりキレイにできるよう技術はもちろん、器材も進化させていっています。
だって、キレイにしてみなさまに喜んでいただきたいですから


ところで、最近事故などをよく見かけます。昨日も今日も見ましたので、より一層安全運転しなきゃと思いました。
梅雨入りで雨が多くなっていますので、みなさまも事故等にはくれぐれもお気を付けください。



何か気になることやご質問等ありましたら気軽に    よりお問い合わせ下さい。
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る