今年もあと10日です。

2021年12月21日

みなさまこんにちわ。
もう早いもので、今年もあと10日ばかりになりましたね。
年末はいろいろ忙しくされているかと思います。

わたしは今までだいぶ忙しくしていましたが、このところ少し落ち着いてきています。
この時期になると水まわりのクリーニングが増えてくるのですが、やっぱり一番多いのはエアコンです。
キレイな空気で新しい年を迎えたいというお声をよく聞きます。

先日のお客様もそうでした。いつもの画像ですが、こんな感じでクリーニングしました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_5458-e1640096623531

horizontal
after
IMG_5460-e1640096660328

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_5459-e1640096694495

horizontal
after
IMG_5461-e1640096718773

これだけ劇的に変わると気持ちいいですね。
ちなみにこれは通常のクリーニングですが、ドレンパン分解(水受けの部分)の分解やシロッコファン(送風のファン)の分解もしていますので、さらにキレイにできます。

また、画像ではわかりずらいので、ご用意はしていませんが、一番驚かれるクリーニングはお風呂のクリーニングですね。この時期エアコンと並んでご依頼いただいているクリーニングです。

今月は31日まで営業をしています。
まだ若干空きもありますので、気になりましたら気軽にご連絡ください。
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る