シールがいっぱい(^^;)

2019年4月17日

みなさまこんにちわ。
今日も暖かかったですね。昼間はむしろ暑いくらいです
過ごしやすくはなってきましたが、すぐに暑くなるのだろうなと思いながら過ごしています。
学生のころなら「俺の季節だ~」なんて言ってましたけど、さすがに今はそんなことは言えません

ムダ話はこのくらいにして・・・・

今日ご紹介するのは、すこしいつもと違うクリーニングです。
それでは、まずこちらの画像をご覧ください...


IMG_1317-e1555429515736

よく小さい子供がペタペタシールを壁に貼ったりしますよね。
うちもそうでした。

ご依頼はリビング(キッチンまわりなど)に貼ったシールをはがして欲しいとのこと。
範囲もそれなりですが、貼ってあるところが木材でしたので素材を傷めないか少し不安でした。
ただ、事前にお伺いした時にテストして大丈夫でしたので作業しました。
幸いにも表面加工してあるようでしたのでよかったです。
IMG_1318-e1555430067498

シールをはがし、ネタネタしたのりもはがして、あとは洗浄してます。
下の素材がいいのか、思ったよりもキレイになり良かったです


このように、いろんなヨゴレに対応できるように、おそうじ本舗ではいろんなメニューがあります。
(ちなみに今回のお客様はお手伝いパックというメニューでした)
「ちょっとこんなのはそうじ出来るかなかな~」とか「なかなか〇〇できないのだけど、してくれたらいいな~」など気になることがあれば、何でもご相談ください。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る