エアコンとお部屋のおそうじ

2020年4月26日

みなさまこんにちわ。
しばらく、このブログを書いていませんでしたが久々に書きました。
この数か月間いろんな対応に追われていました。そしてコロナウイルスのこともあり何かお役にたてないかと日々考えております。早く収束することを願うばかりです。

本日ご紹介するおそうじはエアコンのおそうじ機能付きとなしのタイプ、お部屋のおそうじです。
エアコンは一度もクリーニングしたこともなく、カビやほこりがたくさん。
お部屋のおそうじは、ご依頼くださったお客様の親御様のお部屋ということもありましたので、天井から壁のホコリ落としやふき取りなど心を込めて、全体的にキレイにさせていただきました。
今のような社会状況なので、できるだけ丁寧に除菌もしながらの作業になりましたので、時間はかかりましたが、ご満足していただけたかと思います。


osouji_kawaii_midashi_52
IMG_2971-e1587906322608
エアコンの画像です
horizontal
after
IMG_2974-e1587906393700
どれもこのようにキレイにしました。
今はとにかくご自宅にいる時間も長いかと思います。
これから気温もあがってきますし、できるだけ快適にそして安心に過ごしていただけることにお役立てできれば幸いです。

何か気になることやお困りのことがあれば、電話はまたは下記のフォームから気軽にお声掛けください。


  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る