いい湯だな~♪

2018年11月30日

みなさまこんにちは。
11月も後半になり、だんだん寒くなっていきましたね
そこで、今日はこんな時にゆっくりつかりたいお風呂を取り上げたいと思います。

お風呂といえば温泉やゆず風呂などいろいろありますね。
もちろん普通のお湯のお風呂も気持ちいいです。
一日の疲れを癒す、リラックスできる空間です。
ところが・・・うちのお風呂は当分シャワーのみ!時間がない、面倒といろいろ理由はありますが、これだけ寒くなるとお風呂が恋しくなりますね。

ちなみに寒くなるこの時期は、やっぱりお風呂のご依頼が多いです。
今週もこんな感じでした。

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_0864
浴槽のまわりによごれが・・
horizontal
after
IMG_0868
しっかり取り除き、スッキリしました
気持ちよくお風呂に入れるお手伝いができて良かったです

お風呂そうじは時間もかかり、なかなかよごれやカビが落ちないこともあるかと思います。
そんな時、お声掛けしていただけると有り難いですね。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る