フローリングのワックス

2019年4月5日

みなさまこんにちは。
前にもこのブログににも書きましたが、桜咲いてますね。きれいです。
春って感じがしますね。

今日はフローリングのワックスです。
一般のご家庭のワックスや店舗などのワックスがけをしていますが、
やっぱり、ワックスがけをすると床が見違えるようになります。
それでなく、ワックスをかけることで、床に直接汚れが付かないので、
ワックスを取りまたぬりなおすことで、床のきれいさが長く保てます。



IMG_1230-e1554395036340
春だからか、なんだか今までよりきれいにみえます。気持ちが違うからですかね。
今年に入って浴室ばかりでしたが、たまには違うクリーニングもプログにのせてみました。

いろんなクリーニングしてますので、おそうじのことならなんでも相談してくださいね。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る